※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の人を尊敬します。私はコロナで保育園が休園で、上の小学生以…

専業主婦の人を尊敬します。
私はコロナで保育園が休園で、上の小学生以外下3人はおうちにいます。
朝ご飯→昼ご飯→夜ご飯と常に台所にいる気がして😅
給食ありがたい。。

コメント

かなぶん

4人いて働いてる方が無理すぎて尊敬ですよ😅
うちは二人しかいないのに大人と上の子と下の子食べるものが全部違って一日中台所です😂
私はお昼は子供たちの後に1人で食べて、おやつは上の子は市販のお菓子で下の子はバナナとか焼き芋です😅
自分は適当なタイミングで隠れて食べます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 2月10日
🩷

私も今休園中でこども2人と家にいます😱
昼は、冷凍ピザ、かけてチーズ載せて焼くだけのドリア、インスタントラーメン、レトルトカレーを準備していて好きなの選ばせてます!
おやつは家にあるお菓子適当に食べてます😂
今日は朝からマクドUberEATSでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休園だと大変ですよね。
    でもグータラするのも幸せで(笑)

• 2月10日
  • 🩷

🩷

わかります笑
    わたしぐーたらしすぎで、朝めっちゃ遅く起きて子供放置しちゃってます😂
    今から昼ごはんです😂

• 2月10日
はじめてのママリ

専業で子供はまだ自宅保育です😇
お昼はパスタ・グラタン・ラーメン・オムライス…
あとは前日夜に多めに使っておけるものとして、シチュー系(ビーフ・クリーム)あたりを繰り返してます😂
あと本当にめんどくさいときはスーパーで買ってくる、パンを買ってくる、などなどありとあらゆる手段を昼夜使います😇
専業ですが、朝は苦手なので夫に任せてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 2月10日
s.

全く同じこと思ってました😂
運悪く一番上の子のクラスでコロナでて学級閉鎖、下の子三人の保育園休園で毎日台所にわたしもいます😂
お昼ごはんは基本おにぎりひとつとか私は食べてます😂行儀悪いけど子供達のご飯作ってる最中つまみ食いですませたり、、おやつは普通にポテチや子供達が好きなもの買いだめしてます!
時々かったるいときは、Uber Eatsや出前館に頼ってます!