※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばきち
お出かけ

10ヶ月の娘を育てています。会社の送別会に少し顔をだすために、名古屋…

10ヶ月の娘を育てています。
会社の送別会に少し顔をだすために、名古屋市 千種駅周辺で夕方4時から6時頃に離乳食を食べさせれる場所を探しています。

ベビーカーでいくかだっこ紐でいくか悩み中ではありますが、良いお店場所が有りましたら、教えてください!

コメント

その辺に独身時代よく出没していました。近場ではフィットハウス、ラウンドワンがあります。授乳室は確認できませんが、休める場所はあるかなと☝🏻️問い合わせてみては👀
あと駅からちょっと距離がありますが、イオンタウンもありますよね!帰りがベビーカーだと、地下鉄が帰宅時間で混み合うかも知れませんね💦

• しばきち

しばきち

情報ありがとうございます!
    フィットハウスやラウンドワンでしたら何かしら有りそうですねー

イオンもあるんですね。調べてみますー

• 11月1日
わたちゃんママ

千種のイオンはフードコートありコンビのスーパー用ベビーカーやキャラクターカートがあり、近い鶴舞駅まで歩けたら名古屋大学医学部付属病院の3階にキッズスペースあり遊ばせて横に自販機とテーブルとソファがあるんて、そこで食べさせましたよ。

• しばきち

しばきち

写真もりがとうございます。可愛いお子さんですねー
    名大病院にそんなスペースがあるとは!驚きです。検討してみますー

• 11月1日
  • mama3年目

mama3年目

横入りすみません

私の息子も名大病院にお世話になってます!

3階は本当、キッズスペースあるので便利ですよ!

良かったら使って見てください!

• 11月1日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

床も柔らかい素材で絵本もたくさんありますよね😊

• 11月1日
  • mama3年目

mama3年目

病院行く時、時間に余裕あったら遊ばせてから帰ります!

子供に優しいから私も好きです。

• 11月1日
  • しばきち

しばきち

追加情報ありがとうございます!
    鶴舞線沿線に住んでいるので、是非とも利用したくなってきましたー

絵本やベビーカーも有るなんて!至れり尽くせりじゃないですか!

• 11月1日
わたちゃんママ

写真のようにB型ベビーカーが10台くらいありましたよ。10ヶ月のお子さんならベビーカー無しでも🆗です。

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

地下鉄だと結構距離があって、名大病院はJR鶴舞駅の目の前にあります。出口を間違えないように気をつけてくださいね。

追加写真送っておきます。オムツ替えスペースもたくさんあります!病院内にローソンとUFJ銀行もあり便利です。

しばきち

情報いただきありがとうございました!
これで明日お出かけは準備万端だ!と思ったところ、娘が胃腸風邪に(・_・、)

今回は利用できませんでしたが、千種駅には昔から好きな子どもの本屋さんメルヘンハウスさんもありますし、散歩がてら教えていただいたところに出没したいと思います。

ありがとうございましたー

わたちゃんママ

トイレもオムツ替え楽々でしたよ。

• しばきち

しばきち

トイレもきれいで良いですね!

• 11月1日