※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズについて相談です。股上が浅くなり、うんちがもれる状況。いつまで使っていたか教えてほしいです。

まだ1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)なのにSテープのおむつで少しおへそが出そうになってきたのですが、普通もっと長く使えますよね😱!?
ウエストは余裕なのですが、股上が浅くなってきて時々うんちがもれるようになってきました😱早すぎですよね?予定帝王切開だったので生まれはやや小さめだったのですが、追い抜かす勢いでグングン大きくなっており😂
皆さんいつまで使われてましたか?
お子さんが大きめ〜普通ぐらいの方教えてください!

コメント

ママリ

オムツのメーカーにもよると思います!
頂き物のメリーズSテープがまさしくそんなかんじで、ムーニーに切り替えました!
最近2ヶ月になったのですが、次買う時はMテープかな〜という感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちもメリーズなのですが、メリーズって小さいんでしょうか😳?あと1袋あってこのあとM買うか迷います😓

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私のイメージでは、パンパース<メリーズ<ムーニーです!
    上の子も大きめ赤ちゃんだったので、ずっとムーニーでした🌿伸びがよくてお気に入りです😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊次ムーニー買ってみます!

• 2月10日
ちの

うちは2人とも2ヶ月の時にはM履いてました!
5ヶ月のときにMパンツで、M長いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊これぐらいでも普通なようで安心しました😭

• 2月10日
はじめてのママリ

来週で2ヶ月・今日ちょうど測って5.3キロの娘ですが、
今ムーニーのSサイズです。
まだまだSのオムツあるので、使い切りたい…😂

メリーズは他メーカーに比べてちょっと小さめだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あと1袋あって、S買い足すか迷ってます😂ムーニーで買い足すか、もうMにあげてしまうか…

• 2月10日