※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
子育て・グッズ

子育て中で3人目を妊娠中の方が、年子きょうだいについての質問です。お散歩や外出の頻度について気になっています。

年子を子育て中の方、いらっしゃいますか⁇!

現在3人目を妊娠しており、3人続けての年子きょうだいになります。

子供とのお散歩、外出の頻度はどの位でしょうか⁇
これから寒くなりますが、ずっと家の中で過ごすのは子供たちもストレスがたまると思い…💦

気になったので質問させていただきました🍀✨

コメント

ざきさき

すみません3人年子じゃありませんが我が家は上二人が年子です❗
外出の頻度はより多そうですよね~上の子たちは飽きちゃいそうだし。
DVDとか見ててくれるとありがたいけど~時間もたなそう。
お互い年子育児頑張りましょうね

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    DVDやテレビ、持って1時間くらいであとは部屋中を走り回る状況です^_^💦
    わたしも気分転換で外の空気を吸いたいのですが、大きくなるお腹を抱えてだと、なかなか難しいのが歯痒いです😭

里帰りまでは、一生懸命二人のために出来ることはやりたいとおもっているので、頑張ります(*^ω^*)
    ありがとうございます😊

• 10月31日