※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中のおしるしについての相談です。子宮口が開いてきており、赤ピンクのおしるしが出ています。同様の経験から、陣痛までの期間や予定日超過後の入院までの日数を教えてください。

おしるしについて

1月30日におりものに混ざるような感じで薄いおしるしが見られました。
31日にもおしるしがあったのでそろそろ?と思っていましたがそれ以降おしるしはありませんでした。

2月8日の健診では、子宮口3センチでやわらかくなってきてるし赤ちゃんも少し降りてきてる。
と言われました。

エコーによると3100gを超してるので、内診グリグリをしてもらいました。

その後からトイレに行くたびに粘膜栓?に混じって赤ピンクのようなものが出ています。
3日連続で出ているのですが、同じような経験のある方どれくらいで陣痛につながりましたか?

また、もし予定日超過したら、予定日から何日後に入院になりましたか?

どちらかでも大丈夫なので、皆さんの経験を教えてください!

コメント

はな

粘液が出だして一週間くらいで破水しましたよー🤗一時期止まってたんですが、毎日ドロドロしたのがついてて、ある日パチン!といって破水しました😂💞

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    そしたら私も予定日くらいに産まれるのかなあ☺️
    破水からはどのくらいで出産されましたか??

• 2月10日
  • はな

はな

返信遅くなりました💦
    二人目なので破水から3時間で出てきましたよ😂❤️❤️

• 2月13日
  • ぽん

ぽん

破水からではないのですが、無事出産しましたー!
    はなさんと同じく産院ついてから3時間でした☺️
    安産のおすそわけありがとうございました!

• 2月15日