※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ファッション・コスメ

保育園バッグってどのような物使ってますか?子供に合わせてキャラクター…

保育園バッグってどのような物使ってますか?
子供に合わせてキャラクター物にしようか
自分好みのシンプルなのにしようか
迷ってます

どっちのが多いのでしょうか?

コメント

ゆず

私のとこは半々です(*^^*)
息子は新幹線のバッグ使ってます✨

はじめてのママリ🔰

うちも4月から保育園です!
全面キャラものは飽きそうなので無地のものにします🤣
名前をアルファベットで刺繍してあげる予定です!

半々くらいですかね🤔
上の子は年少クラス当時に好きだったキャラクターにしてましたが、年長になった頃にはハマってなかったので、内心渋々使っていたみたいです。
下の子の保育園バッグを選ぶ際、上の子に、
キャラクターじゃない方がいいよ!
と釘を刺されました💦

ミニー

色々ですね💡
私は旦那が保育園の時に使ってたもので
義母さんが作ったバックです😂

syk

上の子2人は私がピックアップしたものの中から好きなの選んでもらって、2人とも星柄のリュックで通園してます!
1番下の子はまだ選ぶことができない年齢のため、私の好みのバッグを使わせる予定です🙌🏻

すぐ大きくなって使えなくなるのが勿体ないなぁと思ったので、私はメルカリで新品や未使用に近い物を購入し、上の子達に使わせてます😂

もあん

うちはプレ幼稚園(3歳児クラス)の通園からで保育園ではないですが、自分好みのシンプルなものにして、子どもの好みが出てきたらそのキャラクターのワッペンつけたり、洗い替え用にキャラクター物を新調して使い分けたらいいかな、と思っています😊

うちの子もまだそこまで好みのものがない(というか、日によって好きなものがアンパンマンだったり、トーマスだったり、パウパトロールだったり、とコロコロ変わるので😂💦)ので母の好み優先します👍

きのこ

私はシンプルです!
キャラ物が多いのでシンプルは
すぐに見つけれていいですよー!