※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

基礎体温が低くても妊娠する可能性はありますか?生理が遅れているけど妊娠している可能性は低いかもしれません。移植を進めるためには生理が早く来る必要があります。

基礎体温低くても妊娠することあるのでしょうか?
36.4から36.4以下とか。。
数年目にして顕微授精で妊娠できたけど、自然流産してからずっと基礎体温低いままだし、今日で、45日になるけど生理がなかなかこない😫💧
生理きそうな下腹部痛と生理きそうな体の不調とかあるのになかなかきてくれない😭
妊娠してる可能性はないと思うけど、低くても妊娠することはあるのかな?
生理早くきてくれないと、次の移植に進めない😭

コメント

mom.

検査薬はしてないのすか?

• さくら24

さくら24

やってないです💦
    流産してからずっとおりもの続いて基礎体温低いままだし、生理きそうな下腹部痛あるし、妊娠症状ないので、妊娠ではないよなと😰

• 2月10日
  • mom.

mom.

分かります!私も去年から流産続きで…先月陽性出た!と思ったら化学流産になり😱
    ただ、その時私も体温が低かったんですよ💦
    病院で聞いたら、まれに低めの体温の人も居るし、普段から低めで多少上がってればその人の高温期になるそうです!
    1度検査を怖いけどしてみるか、病院でみてもらった方が次に繋がると思います!!

• 2月10日
  • さくら24

さくら24

流産続いてるんですか😫💦
    体温低くて妊娠されたんですね😳
    どれくらいの体温でしたか?
    妊娠症状とかありましたか?
    今月いっぱい様子見て生理こなかったら電話くださいと病院に言われました😰

• 2月10日