※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

写真館で写真を撮影しようと思っててLINEで問い合せたんですけど、1時間…

写真館で写真を撮影しようと思っててLINEで問い合せたんですけど、1時間コースと2時間コースのプランがあって1時間の方でお願いしますと送信すると、当日泣いたり寝たりすると取り直しができない、2時間コースだと取り直しが可能と返事がきたの取り直しの場合は後日になりますか?その前にもたくさん質問してたのでたくさん質問ばかりですみません。と一緒に返信すると、たくさん質問してすみませんには返事なく(これは別にいいんですけど)、取り直しは後日しかないでしょ。ときました。朝一番の予約で営業終了時間までまだあるけど予約もあるだろうし後日だろうとは思いましたがその日の予約状況にもよると書いてたのと、取り直しのことは何も書かれてなかったので、どうなのかなと思って聞いたらまさかの返答で、は??と思ってしまったんですけど😅めちゃくちゃ可愛いスタジオなのになんか感じ悪いと思ってしまいました、、、わたしの心が狭いんですよね。こんなことで、は?!?!って思うのは。大人になりたいです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

いや、心狭くないですよ!
私ならそのスタジオ辞めます😂
すみませんって言ってるのに、そこにはスルーで後日しかないでしょってタメ口⁉︎
は⁉︎ってなります😰

私は最初にあれ?って思ったところはずっとあれ?って感じで終わることが多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わたしも最初にあれ?って思うと最後まで引っ張ります😅めちゃくちゃイライラしてました笑笑でも聞いてもらえてスッキリしました🥺そこのスタジオはやめました笑

• 2月10日