※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日を教えてください。妊活中でクロミッドを服用し、生理予定日がアプリによって異なります。検査薬を使ってもいいでしょうか?

この基礎体温のグラフだと、排卵日はいつだと思いますか?

妊活中で、クロミッドという排卵誘発剤を処方され、1月17日から5日間服用しました。
タイミング指導を受けて、1月26,28日とタイミングを取ったのですが、今日から普段の生理前とは違う強い胸の張りや、胃もたれを感じており、フライングになってしまいますが検査薬してみたいなと思ってます💦
画像のはラルーンというアプリで生理予定日は2月14日なのですが、ルナルナのアプリだと12日が生理予定日になってます🤔

ソワソワしますが、フライングはまだやめておいた方が良いでしょうか?😂

コメント

ママリ

基礎体温表です🙇‍♀️

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします💦

27日かなって思いました🥺

私ならフライングしちゃいますが後悔したくないですもんね🥲 まぁ来るものは来るから仕方ないか〜って感じですけど😱🩸

ママリさん妊娠してますように🥺🕊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    待ちきれずフライングしてみたら真っ白でした😂
    生理前予定日までもう少し待ってみます😢

• 2月10日