※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

旦那の会社の同じ部署でコロナが出てて毎日話してた人も濃厚接触者だと…

旦那の会社の同じ部署で
コロナが出てて

毎日話してた人も濃厚接触者だと、、、

朝夜勤から帰ってきて
喉がおかしいかもしれないと
言い出したので
一応マスクして
隔離ね。と伝えたら
菌扱いしないでって
マスクもせずに
子どもたちと遊び出しました🥺
大丈夫だからと。
うがいしてのど飴舐めたら治ったと。

そしたら
今LINEが来て
毎日話してた人コロナだった。
俺も明日検査してくる、、と、、、。

うわーーーー。だから言ったのに😢😢😢😢
これでコロナだったら私キレちゃう🥺喧嘩だ。

コメント

きょもほくs2

そりゃあ本気でキレますよ。
よく毎日話してた人が濃厚接触者で、そんな他人事でいられるなと…呆れますね😓

  • ぱぴ

    ぱぴ

    返信ありがとうございます🥺
    もともとプライドが高いので
    私があーだこーだ言うとキレだすので1度だけマスクと隔離だけは
    お願いしたのですが聞き入れてくれず。
    まだ下の子も小さいので
    かかった時が怖いし。
    上の子も熱性けいれんあるのに
    どうして、それを、わかってくれず
    自分勝手なのだろうか。

    とりあえず陽性だったら
    どうしてくれるの。と初めてキレそうです😢😢

    • 2月9日
はじめてのママリ

男の人って実際にならないと分からないですよね💧
想像力が本当にないなぁとつくづく思います🤦🏻‍♀️
なってからでは遅いのにね👊🏻
これを機に言う事聞いてもらうようにしましょ!
あなたの言うこと聞いてたらろくな事ないからと😾👍🏻

  • ぱぴ

    ぱぴ

    返信ありがとうございます!
    ほんとに!
    陽性になってからじゃ遅いし
    症状でた時点で隔離したかったのに
    突然治ったと言いだし
    子ども抱っこするし🥺で

    とりあえず明日からは隔離します😢😢😢そして陰性でありますよーに😢

    • 2月9日
ドラ

うちのバカも同じです。きっと体調悪くても隠してますね。移された頃に体調悪いっていうと思います。

  • ぱぴ

    ぱぴ

    ですよね🥺
    こっちも治ったって言われるともうなにもできない🥺
    とりあえずもうただのワガママで辛い🥺

    • 2月10日
deleted user

それはキレますね😂
うちもその状況ありましたが仕事場から1回も帰って来ず空き家になってる実家に2週間くらい帰ってくれました(笑)
結局旦那はコロナになってなかったです😂