※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理が終わって性欲が出てきたから(普段はそんなにありません)なんかこ…

生理が終わって性欲が出てきたから(普段はそんなにありません)
なんかこの3日間、旦那より先にお風呂入って同じタイミングで布団に入れるように、髪も良い匂いのする洗い流さないトリートメントして気遣って誘ったりしたのに、もう早く寝よ。
的なこと言われて、悲しすぎて涙が出てきました😢

もう女として魅力がないのかな、、、

悲しい通り越してムカついてきたから
絶対にこっちから誘ってやらん!

あー、気軽に会えるセフレが欲しい😂😂😂笑

コメント

deleted user

え〜3日間も何も無いなんて私耐えられないです😵‍💫笑
誘うのはどうやって誘ってるんですか?🥲
触ってたたせても早く寝よってなっちゃうんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅーすれば早い話なんですが、いつも私からなので、向こうからしてくるまでしない!ってことを決めてて😂
    そもそも誘おうとしてる時にはもう反対方向向いて寝ようとしてるので、ぎゅーして触ってたたせようとしてるのに、その途中で、もういい?もーおしまいって言われます😇

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええ🥲元々あまり性欲ない旦那さんなんですか?
    誘ってこないのもそっぽ向いて寝られるのもしんどいです😔
    途中で断られるんですね…。
    欲求不満になって浮気してしまいそうです😕

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦生活も月1くらいなんでたぶん性欲無いんだと思います😂
    ほんとに!欲求不満で自分が浮気しないか心配です😅

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月1で済むって旦那さんすごいですね、、、性欲ない奥さんからしたら有難いのかもしれません😅
    私にはむりだー!!!
    浮気はいけないけど、相手にしてくれないならってなりそうですよね😥

    • 2月10日
あいり🔰

断られたりそー言われると私も泣いたことあります!なんかなー。わかりますwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、同じような方がいてちょっと救われた気になりました😭
    そんな時どうしてましたか??

    • 2月9日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    数日あけてまた誘ってました!笑
    これはだいぶ前の話ですwww
    たまーにしたくなるんですよね。
    家族だから最中気持ち悪ってなるんですがwwww

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の分笑いました😂
    最中にふと我に戻ると冷める時ありますよね。笑

    • 2月10日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    ありますよね😂子供産んでから気分がやばいです😭

    • 2月10日
はじめてのママリ

分かります!!(笑)
向こうから誘ってくる時はOKしてるのにこっちから誘う時は眠いだの疲れただの言われたら「もうこっちから誘わないし誘われても断ってやる」ってなりますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとそれです!!!😂
    向こうの誘いには全部答えてるのに、自己中すぎませんか?笑
    そういうときは、我慢してましたかー?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当自己中ですよね🥺
    少しはこっちの気持ちも考えて欲しい…
    ってことで私はその後1週間くらい(?)断り続けました😉
    そしたら謝ってきて断られる辛さが分かったらしく、断るんじゃなくて代替日を設定するから!と言われましてww
    この日する!ってのも笑える話なんですけどね(笑)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mamamaさんの作戦勝ちですね🥺
    でも確かに日を決めるのもムードがどうなんだろう?ってところもありますね。笑
    でも解決したならレスより全然いいですね☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!!

結婚した時一生この人としかセックスできないのかって思いましたw
イケメンでマッチョのセフレ欲しいですw

うちの旦那は毎日のように誘ってくるくらい性欲強いんですがたまには違う人ともしたいって思っちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンでマッチョは正義!
    そんなセフレが居たら最高ですね🥺

    毎日!!すごいです!!
    確かに毎日してたらマンネリしてきそうですね🤔ま、うちはそもそも月1くらいなんでマンネリさえも羨ましいくらいですが。笑

    • 2月10日