※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中にクラミジア感染、旦那も検査へ。感染しても妊娠可能か、心配です。

妊活4周期目で産婦人科に行き
血液検査をしてもらったところ、
クラミジア偽陽性でした。
来月は粘液の抗原検査をすることになりました。

妊活前にセフレとSEXしてしまい、
そこでうつったのかもしれません。。。
こんなこと、旦那さんには言えず、でも
旦那さんにも検査してもらいたいです。
(私は念のため抗生物質を1週間もらいました)

自分のしたことの重大さに気がつきました、、、。

旦那さんにも検査してもらうべきなのでしょうか?
妊活中にクラミジアに感染しても
授かることはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中に他の男性とSEXできるのが不思議でたまりません。

にこ

クラミジアは不妊の原因とも言われていますので、旦那さんにも移っていたらお互いが治さないといけません。
治すとなると旦那さんにも言わないといけなくなると思いますが、それは自分のしてしまったことなので反省してきちんと伝えないと妊娠しにくい体になってしまう可能性もあると思います。
頑張ってください

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、
話が壮絶すぎて内容何も入ってこなかったですが
とりあえずご主人も検査したほうが良くないですか?
普通に考えて😳

ひーちゃんまま

2人とも完治しないと移し合いに
なるのでまずは治療すべきかなと。
最悪言えなくても治療はしないとです。
授かる、授かれないの前に自分の行動や
結婚生活においての責任感の無さ
まずそこを治してから妊活に
励んだ方がいいかなぁと思います。

性病だからまだ取り返しつきますが
できた子供が旦那の子じゃないなんて
あってはならないです。
欲望が抑えられない間は旦那さんと
交わる事は控えた方がいいです。