※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と下の子で性別が違う方、服は買い直しましたか?

上の子と下の子で性別が違う方、服は買い直しましたか?

コメント

なむ

買い直してないです☺️
着れるものは着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺肌着くらいは男の子物でもいいかなぁと思いながら、写真が残ると可哀想かなぁと悩んでいます😅

• 2月9日
  • なむ

なむ

上の子が女の子なので下の子もいけるかー!と思ってました😭

上の子が男の子で下の子が
    女の子ならトップスだけ買い直しちゃうかもです😭
    女の子はレースやチュニックなど
    着せたいですよね☺️❤️❤️

• 2月10日
y.n.s.m

買い直しました!
というか女の子の服が可愛すぎて娘の服の方が多いくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が女の子だと服買い直したくなりますよね😂❤️二人目だともらえるお下がりも少ないので、買うか悩んでます💦

• 2月9日
2児まま

季節が違ったのでほぼ着れなくて、肌着とか着れそうなものはそのまま使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節が違うと確かに買い直さないとだめですよね💦異性の服着てる写真とか結構残ってますか?

• 2月9日
  • 2児まま

2児まま

黄色や白だったので男の子感はあんまりないです😅
    肌着の上のカバーオールは女の子らしいもの着せてたので写真にはあんまり残ってないですね😓

• 2月9日
みるくてぃー

買い直しました!
どっちもいける感じの服はもちろんお下がり回してますが、ほとんどそれぞれに買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買い直した方がいいですかね🙄どっちも着れる服、うちほとんど無いです😂

• 2月9日
まろん

パジャマはおさがりにしましたが、普段着は買い直しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の肌着なども買い直しましたか?🙄

• 2月9日
  • まろん

まろん

上の子と下の子の産まれた季節が春と冬で違ったので買い直しました☺
    そして上の子の吐き戻しが酷く黄ばんでいたのもあって新しくしたい気持ちもあったので😂

• 2月9日
らすかる

上の子がユニセックス系の服を好んでいたので着回しでいいや😂と思っていましたが、父が男孫が嬉しかったのか大量に買ってきました🙏
あと、夫もバイクの柄の服とか買ってくるのでなんやかんやで買い直し状態です。
でも上の子のお下がりを喜んで着る下の子です😂

ままり

生まれる季節違ったので買い直しました!うちは女の子→男の子ですが、同性でも季節全然違うので買い直しでした😭💦

mimi

うちも季節が真逆なので、ほとんど買い直してます!あとは男の子の服も欲しくて買っちゃいます🥺

ことね

新生児期はお古の服で下の子が冬生まれだったのでフリル付きのおくるみ編みました♡