※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4カ月。転んで上の歯が下唇にささり流血しました。血は止まり歯の跡ついて少し腫れてます。病院いきますか?

一歳4カ月。転んで上の歯が下唇にささり流血しました。血は止まり歯の跡ついて少し腫れてます。病院いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯茎や顎とかは大丈夫ですか?私なら念の為いきます💦💦

はじめてのママリ🔰

歯とか欠けてなかったら様子見します。 

ママリ

こないだ同じことになりました。口内炎みたいになりましたが本人泣き止んで他に異常がなかったので病院行きませんでした😃

むぅ

同じような状況になり、泣いてもいなかったですが、素人目ではわからないこともあるだろうなと思い、即近くの小児歯科に電話して、状態を話したら、念の為受診された方がいいかもしれませんと言われて行きました。

このくらいなら縫うほどでもないかな。とのことで、塗り薬をもらい、あっという間に治りました!

はじめてのママリ🔰

歯が大丈夫で下唇もそんなに
切れてなければ様子みます!
ついこの間、子供が同じようになって下唇腫れてましたが翌日には気にならない程度でした!