※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

外出は慎重に。他者の目も考慮し、感染リスクを最小限に抑える配慮が必要です。

本日娘の学年にコロナ陽性者が出て学年閉鎖になりましたが、我が家は先週(31日)から登園自粛しています。(園外での接触も一切なし)

この場合、子供を連れての外出はアリですか?ナシですか??

図書館に本を返しに行きたいのと、雪が積もるの楽しみにしてるので近所の小さな公園で少し遊ばせてあげたくて❄

普通に考えたら別に問題ないとは思うのですが、世間の目(?)を考えるとナシですかね💦(自粛中なの知らないママも多いと思うので、え?って思われる方もきっといますよね…)

コメントもOKですが、こちらも1週間以上引きこもってヤンチャな3人家で見てて少し参ってる為、キツいお言葉や厳しいご意見はお控えください💦

コメント

ママリ🔰

自粛してたなら問題ない。外出はアリ!

ママリ🔰

自粛中でも学年閉鎖になってるなら外出は絶対ナシ!!

はじめてのママリ🔰

似たような状況で、公園行っていました。
同じような状況の方がきてる感じでしたよ😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

言い方悪いかもですが、幼稚園行ってなければ正直関係はないですもんね😅

コメントありがとうございます☺️

• 2月9日
フォーキー

うちの子供の学校で学年閉鎖から学校を休校になり自粛するよう言われてたのでその期間はどこも外出させないでいました。
私は無しです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

学年閉鎖になる前から、元々自粛されてたんですか?💦

• 2月9日