※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`ฅmama
お金・保険

2人目妊娠中で保険に入りたいです。18週でも入れる保険があるでしょうか?保険会社のおすすめを教えてください。

いま、2人目妊娠中です。
1人目帝王切開で出産したんですけど
保険に入ってなくて高くて大変な思いしました↓↓
だから、保険に入ろうと思い
色々調べてるんですけど
18週でも入れる保険ってありますか(><)?

保険について初心者なので
よかったら私はこの保険会社入ってるとか
おすすめの保険会社あるとかありましたら
教えてください(><)

コメント

あーりん♪

妊娠中に保険に入ると、保険料が高くなったり、もしくは入れなかったりします😣
理由は帝王切開になる可能性があるからです💦

  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    やっぱり、そうですか、、
    じゃ、出産後がいいってことですか(´・ω・`)?

    • 10月31日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    出産後のほうがよいかもですが、一度保険屋さんに相談されてはどうですか?

    • 10月31日
  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    いま、資料請求しました!
    保険会社は旦那と一緒じゃないと
    行けないので近々行く予定です✲*゚

    • 10月31日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    それならいいですね🎵
    入れるといいですね!

    • 10月31日
  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    はい!ありがとございます٩( 'ω' )

    • 10月31日
ゆき☆

コープ共済が、妊娠中でも簡単に入れますよ。一度、帝王切開してるので、その辺は聞いてみるといおと思います!

  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    そうなんですか(*´ω`*)?
    調べてみます!

    • 10月31日
ままり。

五年以内の帝王切開でしたら、もし保険に入れたとしても帝王切開は3年くらいは不担保の条件がつき保険おりないと思いますよ(>_<)
帝王切開は次の出産も帝王切開と決まってるはずなので(>_<)

deleted user

帝王切開されてる場合は次も帝王切開となるため入れない保険もあるそうで、妊娠してるとなると今入るのは不可な保険もあるので今入っても不担保になるため保険おりないと思います。