※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠33週でNSTで張りが60を超え入院中。赤ちゃんは元気だが、ウメテリン初体験。子宮頸管は問題ないが、切迫早産の可能性。無事に生まれてくるか不安。

妊娠33週です。
10分間隔くらいでNSTで60を超える張りがきて入院になりました😭
赤ちゃんは元気ですが、初めてウメテリンを経験してます、、
子宮頸管の長さは問題ないようで、切迫早産と言えるのかどうか分からないですが、早産を防ぐため入院って言われました。

無事に元気に生まれてきてくれるか不安です😂

コメント

ここ

私も1人目の時、30wで張りが10分間隔くらいになり即入院になりました💦
同じく、頸管の長さも問題なく、子宮口の開きもなく張りのみでした😭
入院お辛いですよね💦常に大丈夫か不安になるし、、、でも、今しかゆっくりする時間はない!と半分開き直って、ゆったり過ごして下さい😌💦

• かいかいママ

かいかいママ

同じような経験の方がいて心強いです😂😂ちなみにどのくらい入院されましたか??

• 2月9日
  • ここ

ここ

私は24時間点滴で、37wまででした😭点滴外して退院し、翌日の朝に破水してそのまま出産となりました😂

• 2月9日
ゆーちゃん

私も24週頃お腹の張りがひどく緊急入院しました💦
子宮口も子宮頸管も問題なく原因不明でした😵‍💫
ウメテリンの副作用の動悸がつらかったのを覚えてます😭
しんどいとは思いますが頑張ってください🥲

• かいかいママ

かいかいママ

やっぱ辛いですよね😂😂手の震えにいますごいやられてます😂

• 2月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

びっくりしますよね🥲💦
    動悸を抑える漢方も飲んでましたがほぼ効果なかったです。笑
    不安かとは思いますが正産期まではお腹にいてほしいですね💦無事産まれることを祈ってます!

• 2月9日
rimama

私も1人目の時に30w6dで3~4分間隔で陣痛がきました💦
子宮頸管の長さ、子宮口の開き共に問題なく、張りがすごかったです😭
点滴入院を37週までして退院し、結果予定日超えて産まれました😊

入院生活はとてもお辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんを信じて頑張ってください😢🙏💕