※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。38週2日で子宮口3センチ開き、おしるし続く。お腹張りと生理痛くらいの痛み。病院に電話するべきか迷っています。

これは前駆陣痛でしょうか??38週2日です。
2日前の検診で子宮口3センチ開いてる&グリグリされ、おしるしが続いています。
今日になってお腹がよく張るようになり、生理痛くらいの耐えられる痛みがついてきています。
そこまで痛くないのに病院に電話するのもなんかなぁ〜と思いアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆん

今37週ですが前回のお産が早かったため、陣痛がだいたい15分になったらそんなに痛くなくても電話して!って言われてます!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😭

そうなんですね!
    私は前回は5センチで入院し、間隔も8分くらいで結局入院してからは7時間くらいで産まれました!
    かなり痛かった記憶があるので、こんなもんじゃないよなぁと不安だったので、、💦

電話して相談してみます✨

• 2月9日
ゆん

がんばってくださーい👶🏻!