※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬についての性能や購入方法、使用感や値段について教えてください。

カテゴリー違いだったらすみません💦

今まで妊娠検査薬、排卵検査薬は日本製のものを使用しておりましたが、海外製のものは本数が多く、値段も日本製より安いと聞きました。
性能としてはどうなんでしょうか?
また、買うとするならネットで購入ですよね?
現在、妊娠検査薬を購入しようか迷ってます。
前から海外製のものも気にはなってたのですが…^^
使ってみての感想や、海外製のものでどれを購入したか、値段など教えてもらえませんか?😄
よろしくお願いします。

コメント

私はワンだフォーってゆーのを使っていて、排卵検査薬20.妊娠検査薬2.3本でたしか2千前後だったと思います!
日本製より全然安いんでオススメです❤️
ちなみに、こうのとりnetで買いました♡♡

• でん

でん

ありがとうございます^^
    そういうネットがあるんですね!
    知りませんでした!
    早速調べてみます。
    あと、ママリ内で拝見したのですが、排卵検査薬で妊娠してるかどうか確認された方が何人かいらっしゃったのですが、ご存知ですか?
    実は家に消費期限の切れた排卵検査薬が1本残ってまして。笑
    使おうかどうしょうか迷ってるのですが、その結果が本当かどうかはわからないのでまた妊娠検査薬で確かめるつもりではあるのですが…^^;

• 10月31日

退会ユーザー

排卵検査薬は高温期8日目に使ったことがあります!
    その時は終了線と同じくらいの濃さでした♡♡

• 10月31日
  • でん

でん

そうなんですね!
    やはり排卵検査薬でも陽性反応が出たなら妊娠してる可能性はあるんですね😲

• 10月31日

退会ユーザー

同じ濃さか、それよりも濃くなったら可能性は無くないと思います!❤️

• 10月31日
  • でん

でん

わかりました!ありがとうございます😍✨

• 10月31日
こにゃんこ

私はワンステップドクターズチョイスの排卵検査薬と、妊娠検査薬使ってましたよー。

妊娠検査薬は50本5800円です。
私は排卵検査薬と妊娠検査薬セットになったものを買っていました!
精度はかなり良かったです。

ワンステップ妊娠検査薬は、妊娠していないとき、フライングしても、まったくうっすら線すら出ず、真っ白けっけでした。
ですが、妊娠したときは、フライングするとうっすら線が出て、だんだん濃くなっていきました!!
偽陽性もなく、本当に正確な妊娠検査薬だなーと思いました。

また、排卵検査薬も安かったので1日2~3回使え良かったです。

ワンステップ排卵検査薬と検索すると、妊娠お助け隊というサイトが出てくると思いますが、そこで購入しました。
支払いも商品届いてからコンビニ払いできましたし、日本の電話番号に問い合わせできるので、なにかと安心でしたよ(^-^)

発送は海外からくるのですが、発送の準備ができましたーとか、発送しましたーとか、メールがちょこちょこ来て、そこも安心でしたよ。

• でん

でん

詳しくありがとうございます!
    知らないサイトだったので調べてみますね!
    日本の電話番号があるのはとても安心しますね。
    ママリ内で拝見したのですが、排卵検査薬で妊娠してるかどうか確認できるみたいですね。
    されたこととかはないですか?
    その結果が本当かどうかはわからないみたいなので、再度妊娠検査薬で確かめないといけないみたいなのですが…^^;

• 10月31日
  • こにゃんこ

こにゃんこ

排卵検査薬で妊娠検査というのは、私もネットとかで見かけたのですが、結果が正確ではないと書いてたのでやってませんでした。
    変な期待や不安を持ちたくなかったので(^_^;)
    フライングはもっぱら、妊娠検査薬で行っていましたねー!

• 10月31日
  • でん

でん

やはり正確ではないし、もし線が出てそれが違うかったらショックですもんね💦
    ただ家に使用期限切れた排卵検査薬が中途半端に1本あるので捨てるのも勿体無いなーなんて思ってました。笑
    産後生理周期が不順になり、今回1日だけですが予定より遅れてるのでどうなんかなーなんて気になってます。
    2日後に子宮がん検診の予約をしててそれもあり早く結果が知りたいなと思ってまして…^^;
    色々と葛藤中です。笑

• 10月31日
  • こにゃんこ

こにゃんこ

期限切れてるとなおさら正確ではないかもしれないですが、モヤモヤするなら、どんな結果であれちょっとイタズラでやってみました~的な気持ちで、どんなもんか実験しても良いかもしれないですね!
    基礎体温とか計ってますか?
    高温であり、なおかつ子宮がん検査を控えているのであれば、私なら生理予定日から使える妊娠検査薬で検査しちゃうかもです(^-^)

• 10月31日
  • でん

でん

イタズラ的な感じでやってみようかな〜。笑
    なんせ使用期限切れたのであればほんと信用性失いますよね。笑

基礎体温はまだ測ってないです!
    子どもがまだ夜中に起きるので、測ってもあまり意味ないかなー?と思ったりで…^^;

でも、本当に妊娠してたらいけないし電話しないといけないので、あとで実験で排卵検査薬使ってみようと思います。笑
    もし、それで陽性反応が出たらちょっと急いで薬局行ってきます。笑

• 10月31日