※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
お出かけ

大阪の吹田市または北摂の方にお伺いしたいです。今年満年齢3歳(女の子…

大阪の吹田市または北摂の方にお伺いしたいです。

今年満年齢3歳(女の子)で七五三の予定ですが、
衣装、着付け、セット、写真など、どちらで手配されましたか?

スタジオでの写真はあまり考えておらず、七五三当日に衣装レンタル、着付け、ヘアメイクをお願いし神社へ。
そこで出張カメラマンを、お願いしようかと思っています。

ここの会社がよかった!
こうした方がいい!
スタジオ撮影した方がいい!など
何でもご意見頂けると助かります🙏✨

コメント

ヤット

多分お子さんが疲れるので、写真とお詣りは別にした方がいいと思いますよ。

  • アス

    アス

    そうなんですね!!
    それは考えてませんでした😳
    確かにそうですよね😳

    • 2月10日
  • ヤット

    ヤット

    我が家はいつもスタジオアリスです。高いですけどね。

    事前撮りしておくと、少し安くお詣りの際は着物レンタルできます。

    先日7歳の七五三しましたが、それでも途中でだれておりました🤣

    • 2月10日
  • アス

    アス

    うちもスタジオアリスにしようかなぁ✨衣装レンタルもしてもらえるんですね!
    近くにあるので予約してみようと思います😄

    • 2月11日