※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の認可保育園に通っています!岡山もかなりコロナの感染者が増えま…

岡山市の認可保育園に通っています!
岡山もかなりコロナの感染者が増えましたが、園で感染者が出て休園?自宅保育になっている園って結構あるんでしょうか?

ニュースでもよく取り上げられていて、いつかは自分の園も同じ状況になるよなと不安です。急に仕事を休むわけにも、長期で休むわけにもいかない仕事なので…

岡山の保育園の状況がわかればぜひ教えて欲しいです!
こんな中で子どもの安全のために頑張ってくれてる保育士さん達に本当感謝です✩

岡山市
休園
登園自粛
自宅保育
倉敷市
オミクロン

コメント

みみ

北区の私立認可保育園に通わせています。
うちの園はまだ休園にはなっていません😊
コロナが増えてきたので、今は外の靴箱のところで受け渡しになっています!

くま

保育士です😊
岡山市内で保育士をしており
我が子も別の園ですが0歳児クラスに通っています!

近くの園ではコロナの感染者ちょこちょこ聞きます!でも今は子どもや保育士にひとりとか出たくらいじゃ休園にしないところが多いみたいです🥲クラスターレベルになると休園って聞きました🙄
自宅保育をお願いしている所は多いと思いますが、働いている以上難しいのが現実ですよね🥲

mmm⛄️💙

保育園ではないですが
岡山市のこども園に長女が
通ってます👧🏻
まだ休園にはなってませんが
自主的に自粛してる子もいるみたいです🥺💦