※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

離乳食の始まりからガーバーのライスシリアルやオートミールは使えるでしょうか?使う場合のタイミングやおすすめ商品について教えてください。

来週から離乳食を始めようと思っています!

そこでガーバーのライスシリアルやオートミールを使ってみたいなと考えています✨!
よくまだわからなくて困っています💦

離乳食の始まりからガーバーのライスシリアルやオートミールは使えるのでしょうか??どれを使っていいのかいまいちわかりません💦
5ヶ月から使って大丈夫なライスシリアルとオートミールならすぐ使って大丈夫でしょうか?
それは青のパッケージのものとオーガニックの緑のものどちらも平気ですか?😶

使う場合は一回食のときとか2日に一回とかあげるでも大丈夫なんですかね?💦

あと他に離乳食を始めたばかりなど、いつから使えるよーって感じのものでおすすめのガーバーの物を教えて欲しいです💗!
いまいちガーバーのことがわかってません😭💦

コメント

えまお

下の子は5ヶ月からずっと、ガーバーのライスシリアルかオートミールです☺️

最初の1週間だけライスシリアルにして後は交互や気分であげてました✨

毎日あげていて、たまに気が向いたらお粥作ってましたが…
日本の赤ちゃんのお粥ってなんも栄養ないので💦

ライスシリアルかオートミールが安心でした☺️

ガーバーの野菜や果物のペーストも離乳食初期から使えますよ!
人参やさつまいもピーチなどあります❤️

パッケージは青がプロバイオティクス?が入ってるので、腸内環境整えたり、便通良くしてくれます✨

どちらも平気です!

• めろん

めろん

そうなんですね✨!栄養たっぷりならそれがいいなと思っていたので安心しました!
    iHerbでみると青色のパッケージのライスシリアルがずっと売り切れで💦オーガニックのほうがネットであったのでそれにしちゃおうかなと思ってるんですが、この話をきくと青色のほうがいいなとか思ってしまします🙁💦
    えまおさんは青色のほうを使われてましたか??

ペーストのものですか?!検索しずらくて😭
    飲み物の袋みたいなのに入ってるやつですか???

• 2月9日
  • めろん

めろん

1st foodsって書いてあるものを選べばいいんでしょうか??

• 2月9日
  • えまお

えまお

こんなのですが、今売り切れみたいです💦

私は楽天でも買ってたりしてますよ❤️

• 2月9日
  • えまお

えまお

楽天では主にライスシリアルとオートミール買ってます!
    あとスナック系も楽天で買ってます‪w

iHerb売り切れ多いので✨

うちはライスシリアルが青
    オートミールが緑です☺️

• 2月9日
  • めろん

めろん

わざわざ画像助かります✨ありがとうございます😭✨売り切れなんですね、残念。

楽天でライスシリアルって高いですよね?💦

ライスシリアルの青のやつが欲しいんですが売り切れで😭

えまおさんは青色のやつと緑のオートミールを交互とかであげてるんですか??

• 2月9日
  • えまお

えまお

そうなんですけど、iHerb売り切れの時は買ってます‪w

特に考えてなく✨
    適当にあげてます!

• 2月9日
  • めろん

めろん

えまおさーん!また質問なんですが、この画像のサポートタイプっていうのはなんですか??オートミールだから普通のライスシリアルより栄養があるからサポートタイプって書いてあるのでしょうか?💦

えまおさんはこれのオーガニックタイプを使ってるってことですか?💦

• 2月11日
  • めろん

めろん

こちらの画像です!

• 2月11日
  • えまお

えまお

この前書いたプロバイオティクスが入ってるから、サポートタイプって記載なんだと思います☺️✨

わたしは、ライスシリアルが青で、オートミールが緑です❤️

• 2月11日
  • めろん

めろん

なるほど!!!丁寧にありがとうございます✨😊

えまおさんが使ってる緑のオートミールはプロバイオティクスは入ってないってことですよね?

• 2月11日
  • えまお

えまお

そうだと思います👍🏻

• 2月11日
  • めろん

めろん

ありがとうございます😊

• 2月11日
ママリ

ガーバーのベビーフード使ってます❤️
ライスシリアル、オートミールはもちろん、ペーストも常備してます☺️

• めろん

めろん

今使われてるんですね✨
    青色のパッケージのものを使われてますか??
    iHerbで購入してますか??ずっとiHerbのほう品切れで💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

青色のライスシリアルと緑色のバナナオートミール使ってます!
    iHerbで買ってます!!品切れなんですね💦売ってる時にまとめ買いしてました😓

• 2月9日
ミルクティ👩‍🍼

まだ、ミルクや母乳以外の物に慣らす程度で良いので、栄養の事は考えなくて良いです😭
3回食でしっかり食べれるようになるまでは、母乳やミルクで栄養を摂る時期なので…💦
オートミールなどは2回食(7ヶ月くらい)になってからでも良いと思います😣
せめて、離乳食開始して1ヶ月過ぎてからでも良いと思います💦

• ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

初めからライスシリアスは使っても問題はないと言われた事はあります😭
    でも、初めは素材そのもの味のほうが良いそうです🥺

• 2月9日
  • めろん

めろん

なるほど!!そういう考えもありますね⭐️!
    今iHerbの方も品切れだし、入荷するまでは普通の離乳食で過ごしてみてもいいかなと思いました!!

• 2月9日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

偉そうな事を言って申し訳ありませんが、私自身、離乳食を初めて1ヶ月過ぎてベビーフードにしましたが…💦
    初めての食材、アレルギーチェックは、きちんとしましたが…😭

• 2月9日
  • めろん

めろん

ベビーフード1ヶ月過ぎてからあげたんですね!💦
    それのほうが安心は安心ですよね😮‍💨

• 2月9日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

私は、食べてくれるならベビーフードでも良いと思って食べさせました😅
    友達が、ガーバーのベビーフードとかは食い付きが良いから使っていると言っていました🥺

• 2月9日