yunon🌏
我が家は男の子ですね🤭
はじめてのママリ🔰
女の子育てやすいです🥺
はじめてのママリ🔰
そうですね、娘の方です!
赤ちゃんのうちは
息子の方がよく寝たし
抱っこより一人遊びが好きなので
楽だったけれど、
3〜4歳の反抗期が酷かったです😂
あと、体も娘の方が強いです💪
rere
女の子です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
もっち
どちらもあまり変わりません😭
息子は赤ちゃんの頃は全然寝ず手を焼きましたが、娘はぐっすり。
少し大きくなると息子はおとなしめで素直ですが、娘はやんちゃでどこへでも走っていきます😭
これからどうなることやら…です。
5k..mama
我が家は女の子の方が育てやすいです🤣
女の子はお口達者で口喧嘩になる事はありますが、まだちゃんと話聞いてくれるんでなんとかなります!
でも長男は何度言っても右から左で一瞬で言ったこと忘れるし、体力半端なさすぎて家の中で1人運動会😂
もう毎日怒り疲れます😭
ママリ
個人的に男の子です🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
絶対女の子の方が楽ってわけでもないんだなと思いました☺️✨
コメント