※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

旦那さんがトラックの運転手または作業の仕事をしている方に質問です木…

旦那さんがトラックの運転手または作業の仕事をしている方に質問です

木材の荷物を運んだりする作業があったから結婚指輪外したと言っているのですが、そんなことはあるのでしょうか?

久しぶりに旦那が帰ってきたと思ったら左手を隠しているのでよくみたら指輪が外れていました。
トラックに会社の携帯を忘れから取ってくるっと言って帰ってきてからも指輪をしていませんでした。

指輪をして帰らなかったことは2回目で前回も仕事で作業の仕事があるから指輪外してって頼まれたと言っています。

年末に既婚者ということを隠して浮気していたことが発覚したばかりなので、怪しいと思ってしまいます。

コメント

くろすけ

会社に傷つくのが嫌だからって理由で外してる人がいるのは聞いたことあります!
うちの旦那はずっと付けてますね🤔外してって言われたことは一度もないと言ってます。
前科があるなら怪しいと思ってしまいます😣

  • みみり

    みみり

    ありがとうございます💫
    旦那いわくよくあることだよ〜チャックも上まで閉めてね〜って言われるよと言っていて、嘘下手だな〜って思いました

    • 2月9日
mama(☺︎

普通に怪しいですね(・・;)
私の夫は電気関係の作業仕事ですが、鉄材等運んだりするので、材料に傷をつけないようにするために指輪は外してます。

みみりさんの旦那さんもそういった理由なのかな?と思いましたが、年末の件を考えると、もし本当に仕事上外さないといけなかったのかもしれなくても、私だったら疑ってしまいます😥

  • みみり

    みみり

    年末のことがあってから指輪のこともそうですし、地方に行くから帰れないっていうのも嘘なのかなって思ってしまいます。

    • 2月9日
deleted user

私自身がトラックの運転手やってました✋
うちの会社はほぼ全員指輪付けっぽなしでしたね🤔
作業の人もわざわざ外すとは言ってなかったです
手袋とか付けるのでそんなに傷つきまくりでもないですし
木材の大きさにもよるけどある程度デカかったり重かったらリフト使いますからそもそも

  • みみり

    みみり

    ありがとうございます!
    そうですよね😿週に2回くらいしか帰ってこないし日曜日も朝から仕事行っていて怪しいなと思っていました。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

そんなことありません。付けっぱなしです。仕事で指輪が変形したから買い直そうとは言われました。

  • みみり

    みみり

    そうですよね、、
    よくあることだよ〜とか言ってました、、

    • 2月9日
🧸

うちの旦那は仕事中もずっと指輪つけてます!

ってか帰ってきて左手を隠すって時点で怪しいです!

  • みみり

    みみり

    ありがとうございます💫
    寒がってポケットに手入れたり、2年前にあげた一回も使っていないマフラーを持って指を隠したりしてました笑

    • 2月9日
  • 🧸

    🧸

    怪しすぎるー😳😳😳💦💦💦

    • 2月9日
ぬん

旦那がトラックの運転手しています
ヒラに乗っていてロープで縛るのに手袋つけたりするらしく、汚れたりするので仕事のときは指輪つけていません!

ママリ

トラック運転手で荷物にも触るんですが、全く問題なくつけてますし、外したいと言われたこともないです。

はじめてのママリ🔰

木材を切ったりする作業の仕事してましたが、その時は指輪外してって言われてたみたいで家に帰ってくる時以外は職場では外してましたよー!
トラックの運転手はどうかはわかりません💦