※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食100日目で、Instagramで他の人のメニューを見て不安に感じています。個人差があるのか、食べる量や固さについて心配です。体重は増えているけど、これでいいのか不安です。

離乳食100日目です。

今朝はパン粥33g、かぶ15g、根菜煮8g、豆腐33g
食べました。

Instagramで100日目の人検索したら、

可愛くしてはるのは置いといて

なんかめっちゃ固形、
てか普通の人でも美味しそうなメニューばかり、、

うちの子ちょっとでも粒感出すとべぇえってしてくるし

量もめっちゃ少ないように思えてきました。。

個人差なのでしょうか?
体重は増えてるから問題ないとは言われましたが
ずっとこんなどろんどろんをちょぴっとしか
食べれないのかな😭

コメント

さくはる

個人差あると思いますよ!
うちは逆にどろどろとかしゃびしゃびが苦手なようで、お湯で伸ばすさじ加減間違えると食べてくれません💦

そのうち何でも食べてくれるよなぁって気楽に(ズボラに)やってます😂

  • ゆい

    ゆい

    悩みはそれぞれですね😭いずれ食べますよねえ💓

    • 2月9日