※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

普段の家事育児に加え旦那のコロナ看病、感染予防おまけに義母と義姉のL…


普段の家事育児に加え
旦那のコロナ看病、感染予防

おまけに義母と義姉のLINE対応

疲れました、、、

義母からは
「(私)さんと(娘)も熱発は時間の問題かもよ」
また数時間後に「体調悪くなってない?」
次の日も「3人とも変わりない?」と😮‍💨

私も娘も無症状で大丈夫だし、
何かあったら連絡するって言ってんのに
ほんとしつこい😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そしてついには義姉からも、
「大丈夫?」と連絡が来ました


ほんっとお願いだからほっといてくれ、、

私にじゃなくて旦那に直接連絡してくれ
てか義家族グループLINEで連絡取り合ってるんだから
わざわざ私に連絡してこないで

コメント

moon

ウザってなりますね😅

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ウザってなりますよね?!🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

    大丈夫って言ってるのに何度も聞いてくるので、体調悪くなるの待ってる?て感じです😇😇笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちも先日、旦那コロナになり私と娘も微熱ありでPCRしましたが陰性って感じだったのですが、義母から私宛に私と娘の体調確認の連絡入ってめんどかったです😓旦那と毎日LINEしてるんだったらそっちで聞いてくれって感じでした。。私も も熱あってしんどい中、家事育児に旦那の看病が加わって生活リズム乱されてるのに、何なんでしょうねほんと笑 

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとめんどいですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    何かあっても実母頼ります🙏🏻て感じです😇笑

    なぜわざわざ嫁に連絡してくるんですかねー?🤷🏼‍♀️疎まれてるって気づかないんですかね🤣

    • 2月9日