※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

コスメに詳しい方教えてください!シミ、そばかすが頬の部分にたくさんあ…

コスメに詳しい方教えてください!

シミ、そばかすが頬の部分にたくさんあるのが気になっています。
平日は日焼け止めと眉毛描くくらいでほぼノーメイクですが、マスクしてても気になるようになってきました😭
ただ、朝メイクに時間はかけられないので、できればノーファンデでいきたいです…!
ファンデみたいに全体に塗らなくても、これだけ部分塗りして馴染ませればシミそばかすごまかせる魔法のコスメはないでしょうか…
コンシーラーは持ってますが、ファンデ塗らずにコンシーラーだけ塗ってみてもそこだけ浮いてるような変な感じがして💦
おすすめのものがあれば教えてほしいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

PAUL & JOEの下地は薄く色づいてくれて、また艶感も結構出るので全体を自然にトーンアップしてくれますよ!5年ぐらい使ってますが肌は結構褒められます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

PAUL &JOE、人気ですよね😍
    実は前使っていたのですが、においが少し苦手でやめてしまったんです…
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月9日

私もそばかすがコンプレックスです😭写真すっぴんで結構広範囲にあります。
ノーファンでで試した事は無いですがLUNAのスティックコンシーラーが結構カバー力あります😌ディオールのコンシーラーよりよかったです!
ディオールのコンシーラーはファンデーションがわりに使用できて部分的に使っても目立ちませんがあまりカバー力はないです🥲
アンドビーのファシーラーもノーファンデメイクに最適でカバー力ありますが時間が経つとオレンジが悪目立ちしてしまいました🥺
マーシュフィールドのクリームファンデもカバー力ありますが塗った感すごいのと毛穴が目立ちます😅
下地を艶々のパール入りの物にしたら結構光で飛んでそばかすがすこーし目立たなくなります!
キャンディードールのブライトピュアベースの限定のフィルターホワイトがパール感最高でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます、すごくわかりやすくて参考になりました😭✨
    そして私の方がシミそばかすたくさんあるので、はじめてのママリさんのお肌色白だし全然きれいです( ; ; )❤️
    LUNAのコンシーラー、調べてみたら値段もそこまで高くなくてとても気になり始めました!
    実はディオールのコンシーラーかなり気になってたんですが、それよりいいとは…!
    試しに買ってみようかなと思います😍

• 2月9日

退会ユーザー

参考になって良かったです🥰
    お褒めいただけて嬉しいです😭😭❤︎ちなみになんですがYouTuberのマリリンさんはご存知でしょうか??その方もかなりシミそばかすあるのですがメイクが凄く上手でその方のプロデュースするファンデーションが2月中に発売するのでそちらがどんなのか見てからLUNAのコンシーラー買ってみてもいいかもしれません😌❤︎vim beautyというブランドです!😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリリンさん初めて知りました😳
    YouTube見てみます!!
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😭❤️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

毎朝時間かけられないとなると
私ならシミとりレーザーするかなと😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも考えてはいるのですが、金銭面で悩んでしまってます😭

• 2月9日
ゆーな

濃さにもよりますがオレンジ色っぽいコンシーラー使うと目立たなくなるかなと思います。
上からカバー力のあるファンデーション重ねると全然わからないです😊✨
それだけだと今はマスクでよれるので上からパウダーとフィックスミストかけておくのお勧めです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オレンジ色がいいとは知りませんでした😳
    もしおすすめがあったら教えていただきたいです😍

• 2月9日
  • ゆーな

ゆーな

私はIPSAのやつが好きで使ってます!✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

IPSAも調べてみます😍