※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両家親族の顔合わせについて。弟(次男)が婿養子として嫁ぐ(?)ことになり…

両家親族の顔合わせについて。
弟(次男)が婿養子として嫁ぐ(?)ことになり、既に入籍済です。
コロナの影響もあり式の予定はありません。
入籍前に両家の両親の顔合わせは行ったのですが、今のオミクロン株が落ち着いたら両親族(兄弟等)含めての顔合わせも行いたいと弟から連絡があり、場所を悩んでいるそうです。
うちは兵庫の田舎で婿入りした相手方は京都、弟夫婦は大阪に住んでいます。
うちが子供男の子3人で落ち着いていられないであろうこもから畏まった席でなくていいそうなのですが、立地や場所等皆さんならどうされますか?

コメント

スポンジ

弟さんが大阪なら梅田のデパートとかホテルで個室借りてやれば良いんじゃないですか?
顔合わせならあんまりラフなとこもどうかと思いますし。

2児のママ

私たちも結婚式を挙げる予定がなかったので、顔合わせをしました。
私の実家が千葉。旦那の実家大阪だったので、梅田のグランフロントの個室でやりました。
旦那が5人兄弟で、人数も多く子供もいたので、個室にしてよかったですよ。
梅田なら利便性もよくみんなきやすかったです。