※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
お仕事

仕事に関してずーっと迷いがあって、ぐるぐる考えてしまうので疲れてま…

仕事に関してずーっと迷いがあって、
ぐるぐる考えてしまうので疲れてます!😇

今は在宅で文字録作成(校正や校閲)の仕事をしてます。
11月から始めたところなのでまだ月に3万くらいで、
そのうち月5~10万稼げたらいいかなと思ってます。

でもそのクライアントさんだけだと閑散期は全然お仕事がなく、
他のクライアントさんも見つけなきゃなと思ってるところです…。
でも今のクライアントさんの繁忙期は、恐らくお仕事が絶え間ないくらい沢山来るので、そことのバランスが取れるクライアントさんにしなきゃな…とか、少し面倒くさくてまだ2社目獲得に動けていません😵‍💫

また、やっぱり在宅だとまだまだ稼げないので(今時給600~800円くらいです)
辞めて、外に出た方がいいのかな〜という迷いもしょっちゅうで😇
しかし、今のクライアントさんのお仕事のマニュアルをやっと頭に叩き込んだところなので、それをすぐ捨てるのももったいないなと…。

月10万くらい稼ぎたいんですが、なぜか自分に出来る気もしなくて…
みんなは外で頑張って働いてるのに、私は家で少しのお金を稼いで…など自責的にもなったりしてしんどくなったり…

もう少し、在宅でやっていくという腹を決めないとですよね😞

コメント