※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとぴっちゃん
家族・旦那

産後、旦那と仲良くする気がなくなってしまいました( ̄▽ ̄)旦那から誘い…

産後、旦那と仲良くする気がなくなってしまいました( ̄▽ ̄)
旦那から誘いはあるものの毎回拒否してしまいます(^◇^;)
産後4ヶ月に1度試みましたが痛すぎたのもあるし、ほんとに気分が乗りません( ̄▽ ̄)そうこうしているうちに妊娠してから産後6ヶ月の現在まで3回くらいしかしてません(^◇^;)
さすがに旦那もかわいそうなんですけど気分がのらないとどうしようもありませんよね、同じ気持ちの方どうしてますか?!

コメント

☆エルモ☆

私もなかなかその気になれずf^_^;
一人目の時妊娠中に仲良しして一度出血したので焦りそこから子供が産まれ一歳になる頃まで仲良ししませんでした!!
そして二人目は妊娠発覚してから今までしていません!!
悪い事してるな…と思いますが旦那も2回目なので諦めてくれてます(><)!

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

うちの旦那もちょっと諦めてくれているんですが悪い気になりますよね〜!😅

• 10月31日
ハルア

私も痛いし濡れないしで、産後半年に1度試したあとは
子供が2歳になり次を作ろうかなと思うまでしませんでした。
気分がのらないので2歳になってからも濡れずに痛いので、ローションを使いました(´・ω・)結婚当時、付き合っていた当時の感じはもうありません( ´△`)

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

ですよね〜😅
    ちなみにローションはどこで手に入れるんですか?…すみません💦
    少しは楽ですかね?😅

• 10月31日
  • ハルア

ハルア

ドラッグストアにリューブゼリーというのが売っているのでそれを使いました‼二人目を作るときも濡れないので、リューブゼリーを使い、こちらはマグロ状態( ´△`)早く終わってくれーと思いながら過ごしてました!
    リューブゼリーがあると自然な感じで行為が進むと思います★
    べたついたり、乾燥してカピカピしたりもありませんでした!

• 10月31日
  • すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

ドラッグストアで購入できるんですね!
    リューブゼリー!さっそくチェックしてみます!マグロ状態…わたしもなること間違いなさそうですよ!( ̄▽ ̄)!
    とにかく痛くなければ、しぶしぶ試みようかなと。でもやっぱり、普通に寝ていたいんですねどね( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます✨

• 10月31日
なつママ

私は今でもしょっちゅうですよ笑
特に1歳前なんて、そんな事してる
暇あったら少しでも寝かせてくれーって
思ってました(^_^;)笑
でも、それで浮気されても嫌ですし、
誘いに応じる事で
機嫌も良くなって子どももオムツ替えも
率先してくれたり、家事手伝ってくれたり
する単純な旦那なので
誘いのうち、3回に1回は応じる様に
してます。笑

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

3回に1回ですかー!そっかぁー。
    うちの旦那も単純です!笑
    試みるとやっぱし率先してくれるんですね!😊!

• 10月31日
ヒロとも

今苦戦中です(>_<)
私は全くと言っていいほどソッチの欲が無くなってしまいました⤵︎

旦那からそろそろええか?と言われると何らかの理由をつけて誤魔化す日々⤵︎⤵︎⤵︎

願わくばこのまま過ごしたいのですが、旦那の方がそうもいかないですよね…

少し子供を安心できる人に預けて、デートでもしてみるかと検討中ではあるんですが。まだまだ先の話になりそうです。

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

わたしも誤魔化す日々です😂
    ほんとしばらくこのままで過ごしたいですよね😅

• 10月31日
ma12ri3na

全然その気にならないです。
旦那も誘っても来ません!笑
夫婦仲が悪い訳ではないと思いますが…

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

その気にならないですよねー😂💦
    旦那さんお誘いがないほうかありがたいですね🙌✨

• 10月31日
Rin

タイミングが合わなくて産後全然ないです(´・_・`)周りには旦那浮気するよ!とか言われるけどそんな気分にならないし余計なお世話だよ!って感じです(´・_・`)

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

気分のらないですよねー💦
    私なら旦那1人で満足してくれれば助かるんですけどね!あ、風俗とかはなしにビデオとかでですけどね😅笑

• 10月31日
ひよこ

まだ産前ですが…妊娠してから性欲なくなり濡れにくくなりました💦
でも、妊娠前から気分が乗らなくても疲れてても、誘われたら絶対に1回も断ったことないです🙄
アソコの調子が悪いとかお腹が張っちゃったときは口や手でしてます✋
あとは妊娠してからはゴムつけるようになって痛いんでローション使ってます🌟
よっぽど熱とかあったら断るとは思いますが(そもそも具合悪そうな時は誘われないけど)、「気分が乗らない」って理由では断らないです。
それで浮気されても文句言えないし、旦那は多分浮気とかしないので余計申し訳ないので…
普段過剰なほど大切にされてるのでせめてそこはって思ってます🙆

• すとぴっちゃん

すとぴっちゃん

大切にされているんですね✨
    そして断らないようにされているんですね✨素敵な関係です✨

• 10月31日