※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

12月に結婚式を挙げるのですがまだ両親へプレゼントする品が決まってい…

12月に結婚式を挙げるのですがまだ両親へプレゼントする品が決まっていません。ウエイトベアがいいな~と思ったのですが母がわたしの母子手帳を無くしてしまい体重が分からない為、ウエイトベアは断念しました(笑)
皆さんはどんなものをプレゼントしましたか?参考にしたいので是非教えてください(´・ ・`)

コメント

さいた

私はウェブで作成した前撮りのアルバムとお花を送りました(^o^)
私の友人は手作りの壁掛け時計とか、陶芸でお茶碗作って贈ったりしていましたよ☆

(°▽°)

私は手作りの夫婦茶碗です。
陶芸教室でサンクスギフト用のプランがあり、2回の教室でできました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

アンパンパン

義両親へは旦那の名前、私の両親へは私の名前でネームバリューポエムにしました!

友人がプレゼントしたものでよかったのは旅行券です(^o^)

☺k☺li

わたしはそれぞれの名前が入ったマグカップにしました!
よく2人でコーヒー飲むので使ってもらってました😁

父のは割れてしまいましたが...笑

にに

母にはお花が入った写真たて
父にはメッセージ入りのお酒でした( ^ω^ )

まうたん

同じくうちの旦那も母子手帳なんてそんなものあるわけない!って言ってた(三男なので写真もほぼないって言い切ってました(^^;;)ので、ウェイトベアは諦めて、ずっと飾っておけるように、ブリザーブドフラワーにしましたよー(○´U`○)

みーみ

皆さん答えていただき本当にありがとうございました(^o^)!!まとめての返信で申し訳ありません。
どれも参考になりました♡♡

夫と相談した結果、こんな感じにしようかな~てなりました(,,・ω・,,)