※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおな
妊娠・出産

胎嚢のみで成長が遅く、流産の可能性が高い状況ですが、出血はいつ頃から起こりやすいでしょうか?

現在7wです。
胎嚢のみで成長も遅く流産の可能性が高いと診断を受けています。
今の所なにも体に変化はないのですが、出血などはいつ頃からはじまる事が多いのでしょうか?

コメント

出血等ながなくてその後も心拍が確認出来ないという場合もありますよ!

• しおな

しおな

その場合は手術という事ですよね?

• 2月9日

退会ユーザー

人によっては自然排出を待つ方もおられますよ😅

• 2月9日
  • しおな

しおな

ありがとうございます。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

去年流産しました。
成長が遅く、茶出血があって流産の宣告を受けてから、体も精神的にも辛くていつ自然に出てくるのか聞いたら、分からないと言われました。
いつまでもこの状態が続くのは辛かったので、手術の話を進めました。
その数日後、自然流産しました。
最終生理開始日から計算してだいたい8~9w頃だったと思います。

• しおな

しおな

そうなんですね。
    同じくこの辛い状況がいつまで続くのか‥と思い質問しました。
    詳しくありがとうございます。

• 2月9日
まんまる

私も先週末7wで胎嚢しか確認できず、その日の夜から急に出血し始め、翌日自然流産しました💦
人によって差はありますが、
私は出血し始めてから自然流産まで早い方だったと思います。

今は子宮収縮剤を飲んでいますが、出血はほんの少ししか出ていません。
薬の副作用は強いですが😂

• しおな

しおな

そうですか…
    私も出血どころか茶オリとかも一切なくいつはじまるのか不安で。かといって、いつまでも出血が始まらないとそれはそれで不安で…気持ちの切り替えが難しいです。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 2月10日