※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

自粛疲れています。家族の体調不良で仕事に支障が。毎日申し訳ない気持ちで職場に電話。疲れて何もしたくないです。

あーーーー!!!
自粛疲れました💧
家族1人でも風邪症状あれば2人とも登園できず、鼻水なんて完全に治るの待っていたらめちゃくちゃ時間かかりませんか?先月は冬休みあけ仕事に行き始めたらすぐ2人で見事にずれて体調崩して半月働けず、冬休みもあったのでほんとに数日しか働いてません。今月も1日しかまだ働けてません。
仕方がないと分かっていますが毎日毎日申し訳ない気持ちで職場に電話、2人を1日中見ていて、旦那は在宅勤務でトイレに行くため部屋から出てくるたびに今日ご飯何?今日ご飯どうするの?で、もうなーーーーんにも考えたくないです。
ボーーーっとして何もせずにいたい🙄🙄🙄

コメント

ハル

お疲れ様です。
大変ですよね💦

仕事終わって携帯見たら「今日は◯組さんでコロナ陽性出ましたー。」と幼稚園から毎日メール💧💧
遂には先生までなって幼稚園休園。。。

職場に平謝りですよね💧

早く誰か薬作ってくれ。。。

• きゅーぴー

きゅーぴー

私は逆に休園になった方が職場に言いやすいです😂でも、クラスで数人出ても休園にならず、お昼の同じグループでコロナ出てもついたてしてるから濃厚接触者ではないけど数日健康観察をしてくださいと言われ、家庭の判断で登園するか決める感じです💧

• 2月9日
  • ハル

ハル

そーなんですか!!
    それは。。。。
    ハッキリ決めてほしいですね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの末っ子は鼻水なんてほぼ年中です(;・∀・)
うちの保育園は風邪で診断でてれば登園OKですが登園しちゃうと全然よくならないのでお休みけっこうしていますね

先週は胃腸炎になったので先週お休み、今週は明日だけ行く予定でいます(;・∀・)

• きゅーぴー

きゅーぴー

うちも2週間でも鼻水出てないの続けばすごーい!って感じです😂診断出ればいいんですね!うちはダメダメで😅💦

私も先週は突発性発疹、今週明日だけ行きます!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいうちはそんなもんですよね

うちは風邪治ったからって保育園いったら一日でまたぶり返したことがあります
    だいたい保育園が感染元なのでいったらだいたいうつってきます(;・∀・)

• 2月9日
ぷに⭐︎プニ子

2人をみるって大変ですよね💦お疲れ様ですo(_ _ )o

うちの保育園は鼻水出てても熱なければ登園オッケイで、お迎え行くとだいたいどの子も鼻水出てます😂

てか旦那さん!!
そんなに気になるなら自分で作って😂笑