※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナではないのですが、昨晩から頭痛、関節痛、倦怠感があります。旦…

コロナではないのですが、昨晩から頭痛、関節痛、倦怠感があります。旦那は夜勤+体調不良でワンオペで子どもふたりを見ないといけません。どこにも連れて行けず遊び相手もできないので子どもの機嫌も悪くて…授乳中で薬も飲めないのでどうしたらいいのでしょうか。

コメント

Ayunn

お辛いですね😥子供できてから体調不良になるのホント恐怖ですよね。
私は親に頼れる環境なので、体調不良でどうにもならない時は実家の母か義母に頼みます(ほぼ実家の母)上の子連れ出してもらって、ご飯食べさせて遊ばせてもらうだけで助かりますし、何より子供の調子が全然違います!車で50分程かかりますが、しょちゅうではないので、本当にしんどい時は頼んで来てもらいます。実家の母ならついでに家の事も全部やってもらって夕方位まで爆睡させてもらって体力回復させますね😌
主さんはどうですか?もし、親に頼れない状況でしたら、市の子供育成科?に電話相談して来てもらうのも1つですよ😊