※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
子育て・グッズ

娘が夜中に激しく泣き、2年間で初めての夜泣き。原因がわからず心配です。朝は元気になりました。2歳の女の子です。

夜中、夜泣きが凄くてびっくりどこか痛いみたいに泣いてしまいました。でも痛い時は痛いというけど、ただただ一方的にすごい勢いで海老反りになりギャャヤと泣くばかり、娘は夜泣きはあまりしない子なのでこんなに泣くのは2年間で初めてです。どこが悪いのでしょうか…朝はすこしいつもより起きるのが遅いくらいでちゃんと起きてケロッと元気で、

えーえーんしたよと夜中のことを話していました(笑)
2歳になる女の子です。

コメント

kae3

怖い夢でも見たのかな?😌ぽにょままさんから見て体調良さそうなら大丈夫ではないでしょうか😀

deleted user

うちの子は夜中に抱っこしても30分くらい海老ぞりなって泣き叫ぶ時あります。怖い夢でも見ててまだ現実と夢の区別が付かないのかなと。。
ひどい夜泣きの発展番でやきょう症ってのがあるようです。
夜泣きのことは子供に話さないほうがいいと見た気がするんで言わないほうがいいのかなと思っております。