※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

ミルクの量や飲み方について悩んでいます。ハイハイから戻すべきか、量を分けて飲ませるべきか、体調の問題か悩んでいます。

ミルクをハイハイからはぐくみに変えたのですが飲みが悪くていつも90〜100mlを20分かかるかかからないかくらいで飲むのに40〜60mlしか飲みません💦
しかも20〜40分もかかってそのくらいしか飲まないのでハイハイに戻した方いいでしょうか??😭
最初60飲ませてお腹空いたら40飲ませる感じで分けて飲ませた方がいいでしょうか??😓
それとも体調が悪いのでしょうか??😱

コメント

mei🍒

ハイハイの方が飲みやすかったのかもですね💦一度ハイハイに戻してみて飲んでくれたら体調が悪いって言うわけではなさそうですね😊

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!!
    ハイハイに戻してみたいと思います😭
    体調悪くないといいのですが…
    ありがとうございました😊

• 2月9日
☺︎

はいはいははぐくみと比べたら甘いので、もしかしたらそっちが好きなのかもしれませんね☺️はいはい飲ませて見て量が飲めるのかで判断したらいいと思います👏🏻😊

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    ハイハイに戻してみたいと思います👍
    ありがとうございました😊

• 2月9日