※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今日は結婚記念日💍晩ごはんどうしよう🤣料理苦手でも簡単に作れる特別風…

今日は結婚記念日💍
晩ごはんどうしよう🤣
料理苦手でも簡単に作れる特別風な料理ありませんか?🤣
一歳の子にも取り分けできそうなのないですかね🤔
テイクアウトも考えたんですが
昨日テイクアウトしちゃい🤦🏻‍♀️

みなさんの結婚記念日はどんな献立ですか?♡
ケーキは買おうかなと思ってます🍰♡

コメント

基本的に毎回パスタです😂
大人用にローストビーフを作ったりしたこともあります!
ローストビーフ難しいだろうなって思ったのですが意外と簡単で美味しかったです😍

いけ

炊飯器でミートソース作ってスパゲティ!
ホットプレートお持ちでしたら、チーズフォンデュとか餃子のチーズタッカルビとか、どうでしょう?
映えます🙂💖💖

moony mama

ローストビーフに頼る事多いです。お子様の分は、さらに火を入れて小さく切ってあげたら食べれちゃいませんか?

あとは、鶏肉にハーブ塩して一枚そのまま焼く。フライパンでお肉を上から押さえて焼くときれいに焼けます。あとは、切って綺麗に盛り付けたらそれなりになりますよ😊

最終的には、盛り付け、テーブルコーディネートで差がつくだけだと思うのですよね😆
お店に行って食べる時も、結局は目で見える部分がご馳走って感じで、食べてるメニューはしだくと変わらないってことないですか?(もちろん味が違いますが😝)