長男が明日で四歳になることをお知らせし、ママリの「今日のひとこと」が終了することに感謝しています。
長男が明日で四歳になります。
あまり見なくなったママリの「今日のひとこと」をたまたま見たら
「今日のひとことは今日でおしまいです。」ってかかれていました。今まで本当にありがとうございました❤
- しい(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
え!4歳で終わっちゃうんですね😭
うちも来週4歳なので悲しいです😭
ママリ初心者🔰
同じく明日で長男が4歳です!
一緒ですね🥺💓
次男も歳が近そうです😆
今日のひとことは今日でおしまい。。
なんだか感慨深いですね🥺
-
しい
そうなんですか⁉️すごい!!
なんかすごく嬉しいです💓
しかも2人とも男の子💓💓
長男くん明日誕生日おめでとう🎂🎊😘︎- 2月9日
-
ママリ初心者🔰
少し遅くなりましたが…しいさんの長男くんも4歳おめでとうございます💓✨
男の子兄弟、大変ですがとっても可愛いですよね☺️
あっという間に大きくなっちゃいそうで寂しいです😭💓- 2月12日
ままり
年齢設定途中で消して最近見てなかったのですがこちらの投稿をみてもう一度設定して今日のひとことみてみようと思いました!
生まれたての時からずっとお世話になっていてとても感慨深いです☺️
-
しい
私も長男が赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています🥺というか妊娠中から…😢
寂しいけど成長した証拠ですね💓嬉しいような寂しいような…😢💓- 2月9日
しい
そうみたいです〜🥺
あと一週間毎日どんなことがかかれてるのか見てみてください💓