※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がPCR検査陰性で幼稚園に行かせてもいいか悩んでいます。連休明けの方がいいでしょうか。

子供の幼稚園についてです。
子供が先日熱を出してPCR検査を受けました。

陰性の連絡が今朝来たので今日から幼稚園に行かせようとしたのですが、先生側からしたらあまりいい気持ちではないでしょうか…
連休もあるし来週から行かせた方が良かったでしょうか…

コメント

ママリ

検査も問題なく、もうなにも症状なく元気ならいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    熱も一日で下がり昨日も丸一日熱も鼻水もでず元気いっぱいで家の中を走り回ってました😂
    こういうご時世だからか普通の風邪でも周りに気を使ってしまうので早くコロナがなくなって欲しいです🥲

• 2月9日
あらちゃん

全然行ってもいいと思います。
陰性だし大丈夫じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    このご時世なので周りのことが気になってしまって😣💦
    そう言っていただけて安心です☺️

• 2月9日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

陰性なら行っても大丈夫かと思いますが、もし他に体調悪いところがあるなら無理に急いで行かない方がいいかもしれません💦
自分がコロナ陽性でなくても、自分の体力が落ちてる時は他の感染症とかももらってきやすくなるので💦
この時期、色んなこと気を遣いますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水と熱があったのですが、発熱の当日だけで次の日からは普通に元気になってました😂
    確かに、他の感染症も流行ってる時期なので気をつけなきゃですね😣😣
    ありがとうございます!

• 2月9日