※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の娘の服なんですが先日ショッピングセンターに行くこと…

幼稚園の入園式の娘の服なんですが先日ショッピングセンターに行くことがあったのですがその時に入園式服がズラリと並んでいました。もうこんなに出てるんだ💦と焦った私は次の週に娘と旦那を連れて再度見に行きました。何人かの方が見ていてサイズも少なかったので余計に焦りすぐ娘に試着させました。かわいいと思ったもののサイズが無かったので買うと決めていたので取り寄せてもらうことにしました。
でもその後入園式は園服で行うことがわかりました🙈
取り寄せてもらったものが届いたと丁度連絡がありその旨を伝え、キャンセルが出来るか聞いたのですが1週間以内であれば出来ないことはないそうですが、とても迷惑そうなのとデザインがとても気に入ったなものなので入学式服としてとっておくことも考えているのですが娘は身長が伸びるのが早くズボンもすぐツンツルテンになってしまうんです💦110サイズを試着してピッタリくらいだったので120サイズを取り寄せてもらったのですが入学の時にはもう厳しいかなぁと思って迷っています。ただ120サイズの色違いで試着したのは大分長めで袖丈も手直しが必要なくらいでした。
私が早合点してしまって悪いのは承知の上です🙇💧
皆さんならどうしますか?

コメント

🧸𖤣𖥧

その時にはまた良いデザインのものに出会えるかもしれないですし
サイズアウトして着れなかったらもったいないので、私なら謝罪してキャンセルします。

ju

入園式に着る必要がないのなら買わないですね💦普段着にできるものなら考えますが😅

るん

入学式に120は小さいかなぁ🤔
私ならキャンセルします🥲

もな💅🏻

入園式は制服のところがほとんどですよね…🤦‍♀️

長男も110年少スタートで、今年長130でないと厳しいです。
私ならキャンセルします。
デザインも3年経てば、流行りも変わってきます。

要らないなら買わないです💦
素直に謝罪されればいいと思います◎

はじめてのママリ🔰

キャンセルして今回は買うのやめます😭
そういう方も他にもいると思いますし、まだ購入した訳ではないので気にしないで大丈夫だと思います🙆‍♀️✨