※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
その他の疑問

埼玉県在住です。6日(日)に主人がコロナ陽性者になりました。お医者…

埼玉県在住です。

6日(日)に主人がコロナ陽性者になりました。
お医者さんには、保健所の連絡待ちと言われてますが、まだ保健所から連絡はありません。
保健所はパンク状態だと思うので、仕方ないと思ってます。

私が知りたいのは、
・皆さんは大体何日後に保健所から連絡ありましたか?
・家族もpcr検査受けられるのでしょうか?
・パルスオキシメーターは届くのでしょうか?

分かる事だけで大丈夫です。
コメントいただけると助かります。
宜しくお願いします

コメント

みぃ

月曜日の朝陽性が出て
日曜の夕方に保健所から連絡来ました😅
オミクロンは家庭内感染ほぼするからみんな陽性だろう、と
家族は検査しませんでした💭
パルスオキシメーターや、物資などを頼む(保健所から連絡が来る)前に全快したので頼みませんでした😅

  • みぃ

    みぃ


    ちなみに埼玉ではありません💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

1月中旬の情報ですが。
主人が火曜日陽性でしたが、検査が東京で住んでいるのが埼玉だった為、保健所からの連絡は木曜日の夜でした。

私達家族は、その間に私が症状出た為、娘と共に土曜日にPCR検査。
その日のうちに病院から陽性連絡あり。
保健所からの連絡は娘の分は日曜日の夜。私の分は月曜日でした。
同じ日に検査し2人とも陽性でしたが、保健所は個人個人の情報しかなく別々でした。

パルスオキシメーターは元々家にあり断りましたが、主人の保健所からの連絡後の翌日に届きました😅