※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしっこの量が多くておむつが早くパンパンになります。サイズアップで解決するか悩んでいます。経験を教えてください。

おしっこの容量におむつが追いつきません😭サイズアップのタイミングで悩んでいます。
現在9キロ弱でムーニーのMサイズを使っています。サイズはちょうど良いのですが水分をすごく摂る子なので冬は1時間くらいでパンパンになってしまいます。ひどい時は1時間経たないうちに漏れてしまうことも(夏は3時間近く持ちました)。

こんなに早くパンパンになってしまう状況でもサイズアップしたら解決しますか?細身なので隙間漏れしちゃうかなーとなかなか決断できずにいます。
同じような経験をお持ちの方教えてください!

コメント

こころ

サイズアップするか、
夜はおやすみマンなどを使うと
いいと思います☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜はおやすみマン使っています!
    サイズアップ検討してみます!

• 2月9日

9キロですがグーンのLサイズ
オムツ使ってます😌!
うちの子も平均より小さいと
言われましたがおしっこが
漏れることはほぼないですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーンはまだ使ったことありませんでした!!小さめの子でもオッケーなのは助かります♪

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

普通のMパンツオムツの中ではメリーズが一番吸収(1L)するので、メリーズMにしてみるか、、、
うちはオシッコ多め、9キロの時メリーズでもれなしでした。
あとは割高にはなりますが、夜だけおやすみマンですかねー🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズが1番吸収するんですね。それは知りませんでした!サイズアップの前にメーカー変えてみようかな?

• 2月9日
☺︎

メリーズからムーニーに変えたらよく漏れます😭夜中も気になって何回も触っちゃいます💦なので夜だけメリーズに戻したら、やっぱり漏れないです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!メリーズ人気ですね!一旦サイズはそのままにしてメリーズ試してみます!

• 2月9日