※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
ココロ・悩み

熊本県内の良い精神科を教えてください。友人が桜ヶ丘病院に入院中で合わず、悪化しているため退院したいと考えています。話をしっかり聞いてくれる病院情報をお願いします。

熊本県内で良い精神科について教えてください。

友人が桜ヶ丘病院に入院していますが、合わず、
悪化しているようで退院したがっています。

ひとりひとりと丁寧に向き合って
話をしっかり聞いてくれるところがいいです。

良い情報、悪い情報、知人が通っていてどうだったかなど
なんでもいいので教えてください!

コメント

Aママ

友人は、明生病院に入院してました。先生が話しやすいみたいでしたよ。
今も、通院していると思います。
桜ヶ丘の近くにも、精神科はいくつかありますが、
桜ヶ丘からも、そんな遠くない場所ですよ。

りゅー

私は悠心病院に通ってますよ!
先生も真剣に話を聞いてくれて改善策を考えてくださいます。カウンセリングも受けれるので助かります。