※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

ほんとに口だけの旦那にイライラします。今、モデルガンにはまっていて…

ほんとに口だけの旦那にイライラします。
今、モデルガンにはまっていて集めるのが大好きです。
でも家計に余裕があるわけでもなく、カツカツの中、次から次にと欲しい物を言ってきます。
こっちが無理とか買えるお金ないと言ったら帰りの運転が荒くなったり、機嫌が悪くなります。
買う頻度も次は無理と伝えてもまた言ってきたりします。
仕事なんかも元々、首を痛めててしょっ中、休みます。
この前のモデルガン買う時に休まず、痛くても薬飲むか伸ばしてから行くかで休まずに仕事にでると約束で買いました。もし次欲しいのがあっても給料が少ない月なのがわかっていたので買えないから我慢してキレるなよっていってあったのも関わらず、キレるし。
それがいかにも首から頭がいたいといってなかなか起きてこず、ロキソニンをだして飲んでいき、もしそれでも効かずにそこまで痛かったら休んで病院にとも、思ったのですが、旦那は休む気でいたようでブチ切れて行きました。
1ヶ月、4日休みむので給料がいたい元々悪いのに私の親に助けてもらってます。
去年の冬なんかほぼ行ってなくて来年は2月に車検、中学入学とあるから休まずに行ってもらわないと困ると言っても今年も無理な気がする。不安。

コメント

ブイ

そんなに首が痛くて仕事に支障が出るなら仕事を転職するとかできないんですかね?

欲しいものはお小遣い範囲で買えないんですか?

機嫌が悪くなるのは苛つきますね(;_;)

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます(^^)元々、むちうちをしていて仕事変えるにもボーナスの事もあり、なかなか転職が難しいのと休むのは今のところが融通がきくのでなんとも言えない。風邪かならず、冬にはひいつてそれでも休むし。こずかいは特にわたしてません(;_;)渡せるほど余裕がないので(;_;)

• 10月31日
  • ブイ

ブイ

転職難しいんですね…(;_;)

風邪で仕事休むんですか?(^。^;)
    うちはインフルなら出勤禁止なんで休みますが風邪なら38度でも仕事行きます…
    休んだら給料減りますもんね…

お小遣い少しでも渡せないですか?
    家計からだとお金残ってるだろーって思っちゃいそうです(×_×)

• 10月31日
  • プニプニ

プニプニ

小遣いは渡せるほど、もらってなくてタバコも吸うのでなかなか我慢をしないですね(^^;
    うちのは頭が痛いだけでも休むからかないません(^^;私も40近くあった時も仕事には行きました(^^;

• 11月1日