※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
妊活

基礎体温が下がり、リセット待ち。コロナで外出できず、気分転換もできない。リセット期間何をしようか悩んでいます。

基礎体温ドーーーンと下がりました😇
リセット待ちです!
ハァー
分かっていても悲しいものですね
また次頑張りましょう🥺
コロナで出かけて気分転換もできないし、リセット期間何しましょう🥺

コメント

mama

私も今日ドーンと下がりました😓ナプキンあてて、リセット待ちです😅

今回は基礎体温も37℃前後あったから、もしや!と思っていたのですが、妊娠初期症状のような胃のムカつき、眠気、息のしづらさはPMSだったようです😭紛らわしぃ😖

気分転換にはならないかもですが、とりあえず私は今日は仕事に打ち込みます🤣

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

一緒ですねー!
    わたしも、昨日37度まで上がり今日一気に36.63です😇
    PMSと初期症状は似すぎて分からないですよね💦

お仕事頑張ってください!!
    このモヤモヤを仕事にぶつけましょう!
    うちは、今休園中なので子ども巻き込んでゴロゴロしようかな😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もいつも期待して期待して生理予定日にドーンです😩
お互い頑張りましょう!!
おいしいものいっぱい食べましょう!!

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

やっぱり排卵日付近にタイミング取ってれば当たり前に期待しますよね!!
    食べたいもの食べますっ😫!ヤケ食い😂

• 2月9日
めい

私もきのうリセットしました。
今回はいつもと違う生理前症状だったし、生理予定日も3日過ぎたのでソワソワしてましたがリセットです。
私は出掛けられない分、通販で欲しいものをポチポチして発散しま~す!

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

お疲れ様です😣!3日もすぎると期待が膨らんでしまいますね!!
    わたしも今回はイライラ無く過ごせたのでもしかして?と思ってました😇
    カートに入れてる商品があるのでそれポチりたいと思います😂🙌

• 2月9日

いつ妊娠出来るのやらって感じですよね😭😭

気分転換も出来ないし、ネットで何かポチりましょ😢

リセット中は自分に甘えましょ!(いつも甘えてるけど)

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

本当に神のみぞ知る!!ですね😇
    毎日楽天覗いてます😂カートに入れてる商品あるのでポチりたいと思います🙌
    わたしも自分に毎日甘々ですが、今日も甘えたいと思います😂
    ありがとうございます!

• 2月9日