※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

明日皮膚科に行く予定ですが、妊娠中で太ももにチクチク感じる箇所があり、帯状疱疹を疑っています。赤い湿疹はまだ出ていません。

妊娠中、帯状疱疹になった人は居ますか?
まだ確定ではないのですが太ももの皮膚がチクチクズキズキする箇所があり、小学校の時も帯状疱疹になったことがあったので疑っています。
明日皮膚科に行く予定なのですが、初期の段階なのか赤い湿疹などはまだ出ていません。
妊娠中なので心配です😵

コメント

Iku

上の娘のとき、帯状疱疹になりました
私の場合、痛さよりも水疱が先に出てきて、
なんかブツブツしてるなあ〜という初期の頃に皮膚科に行きました
妊娠中でも塗っていい塗り薬を出してもらい、痛くなることも広がることもなく
ブツブツは治りましたよー☺️
上の娘、無事に出産してます

  • むーたん

    むーたん

    無事に出産出来るならよかった!
    あとはうちは上の子にうつらないようにするだけなのかもしれないですね🥲💦

    • 2月9日