コメント
Iku
上の娘のとき、帯状疱疹になりました
私の場合、痛さよりも水疱が先に出てきて、
なんかブツブツしてるなあ〜という初期の頃に皮膚科に行きました
妊娠中でも塗っていい塗り薬を出してもらい、痛くなることも広がることもなく
ブツブツは治りましたよー☺️
上の娘、無事に出産してます
Iku
上の娘のとき、帯状疱疹になりました
私の場合、痛さよりも水疱が先に出てきて、
なんかブツブツしてるなあ〜という初期の頃に皮膚科に行きました
妊娠中でも塗っていい塗り薬を出してもらい、痛くなることも広がることもなく
ブツブツは治りましたよー☺️
上の娘、無事に出産してます
「妊娠中」に関する質問
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
旦那がひとりでしてる様子もないのに 妊娠中だから当たり前にやらないんですよそういうこと スキンシップはありますけど そういう時浮気とかメンタル的に病みやすいから考えたりしませんか?そういう時皆様どうしてました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むーたん
無事に出産出来るならよかった!
あとはうちは上の子にうつらないようにするだけなのかもしれないですね🥲💦