※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
雑談・つぶやき

妊娠6ヶ月なのに、もういい歳なのに、昨日ナンパされました😂都会でちゃ…

妊娠6ヶ月なのに、もういい歳なのに、昨日ナンパされました😂
都会でちゃらい皆に声かけてる人じゃなく、地方都市で普通の人で、しかもあとついてきて怖かったー💦
妊娠マーク見せつけたのに😂😂

夫に言ったら『自慢?』って言われたけど違うー!
中期になってから何故か男の人全般に拒否反応出てるし、ほんと嫌だった…。

コメント

deleted user

あとついてきたのは怖すぎですね💦
今の時代何があるかわからないし
怖いですよね(;_;)
気を付けて下さいね(>_<)

  • みは

    みは

    家の近くじゃなかったから良かったけど、ほんとびっくりでした。
    妊婦だからっていう😂😂

    • 10月31日
ice cream 🍦

私も妊娠中あとついてこられたことあります💦
走れないし怖いですよね(>_<)
でも何もなくてよかったですね!

  • みは

    みは

    未だ信号とか変わりそうなとき小走りする不良妊婦なので、ちょう早歩きでかわしました笑
    でも本気だったら勝てないし、妊婦に声なんてかけないでほしい😭

    • 10月31日