※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

23区内在住です。もうすぐ子供が2歳の誕生日を迎えます👼❤️誕生日にディ…

23区内在住です。

もうすぐ子供が2歳の誕生日を迎えます👼❤️
誕生日にディズニーランドかアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたかったんですが、コロナが急増しているので諦めました🥲
でも何かしてあげたいなぁっと思っており、外食に行くか公園など遊べる場所に行きたいなと考えております。
飾り付け、ケーキ、プレゼントの準備はしてます🎁

①都内で可愛いお子様ランチや子供が喜ぶメニューやイベント?があるレストランを教えて下さい🥺

②ディズニー、アンパンマンミュージアム以外で子供が喜ぶ遊び場所はありませんか?

③2歳以上のお子様がいる方コロナ禍の誕生日どうやって過ごしてますか?

皆さまのご意見を参考にしたいです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

③くらいしか答えられなくてすみませんが、
我が家は誕生日その時はお家でお祝いして、お出かけは落ち着いている時に、という形で後日行きたいところ、連れて行ってあげたいところに行っています。
おそらくあと1〜2ヶ月もしたら落ち着くと思いますので、その時に改めてお出かけは連れて行ってあげたらよいのではと個人的にはおもいます。

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日楽しみですね✨

①コロナ急増でお出かけ諦めているなら外食のほうがリスク高いと思うので、おうちで楽しむのはどうでしょうか?🥺

②大きめの公園とかどうでしょうか?
横浜にあるこどものくにとか、楽しめますよ✨

③コロナ禍の誕生日は一昨年はお家でパーティ、去年はサンリオピューロランドに行きました😊
今年はディズニー予定です♥️

moony mama

四歳、五歳のお誕生日がコロナ禍になりました。
息子の希望で、2年連続動物園に行ってます。まぁ、外だし平日ならそれほど混まない動物園なので。
本当は旅行に行く予定だったんですけどね。
旅行はコロナが落ち着いたらたくさん行こう!と約束してます。