※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayunn
家族・旦那

旦那がコロナ陽性となり、本日ホテル療養に行ってくれましたー!先週月曜…

旦那がコロナ陽性となり、本日ホテル療養に行ってくれましたー!
先週月曜日位から軽いのど風邪症状が出ており、よくうがいしてましたが、だんだん頭痛と倦怠感も出てきて、水曜日辺りから食欲も低迷...金曜日朝、いよいよヤバイと自己判断し、出勤前病院にてPCR検査。
そして、本日陽性と判明。
今日まで長かったー😭
金曜日から今日まで旦那は2階の寝室で隔離。2日程死んでました。。。
用事がある時は電話かLINEで話をしていました。
さすがにトイレと風呂は別にできず、症状からしてオミクロン確定なのに、陽性となるまで自宅待機と言われ、早くホテル療養行ってくんないかなぁーと、モヤモヤ...。
旦那が自宅療養かホテル療養どっちが良いか聞いてきた時、被り気味にホテル療養!と言ってしまいました😂w
宿泊無料だし、3食支給されるんだから余計に行ってほしいと思いました😌

皆さんならどうですか?旦那さんに家に居てもらいたいですか?ホテル行ってもらいたいですか?
いいね!でお願いします😊

※ちなみに、旦那が居ない初めての夜です。戸建てで窓も多く、不安なので住み始めてから初めて全ての雨戸を閉めています。(朝開けて回るの面倒~ww)

旦那が居ないと防犯上不安だなぁー。と今更ながら思いますが、他の方はどうなんだろう?そういうのも含めてお答えいただきたいです!

コメント

Ayunn

隔離する部屋はあるが、ホテル療養!

Ayunn

隔離する部屋がないからホテル療養!

Ayunn

隔離する部屋があるし、不安だから自宅療養!

Ayunn

隔離する部屋もないけど、感染対策しながら自宅療養!