※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園に上の子を預けている間に下の子だけを連れてスーパーに行ったら知らないおばあさんに虐待しないでと言われ、イライラした。

今日めっちゃ腹立つ出来事ありました😭
上の子保育園行ってる間に下の子だけ連れてスーパー行ったら全然知らないおばぁ3人に囲まれ、娘の手やら足やら触ったあげくに、最近の若い子はすぐ虐待するからね。死なせないでね。と去り際に言われました。
言われた瞬間、はぁーっ?!と思いましたが、咄嗟に何の言葉も出てこず、、
心配での言葉だったかもですが、めっちゃイライラしました。そんなこと言える神経が謎すぎる。
ほんと、娘連れてると変なのに絡まれるの嫌すぎる

コメント

ぷーちゃん

えー!!それはめっちゃ腹立ちますね😠
そのセリフにも腹が立ちますが、許可なく汚い手で勝手に子供に触んな!ってかんじです😤このご時世にそんな無神経なことできる人の気が知れません!!

• りんりん

りんりん

もー未だに思い出してめっちゃ腹たってきます!笑
    そうなんですよ!勝手に触るのも無理すぎです😭車戻ってから速攻で手足拭きました☺️

• 2月9日
ママリ

そんなこと言う人もいるのですね😭
怖い…

• りんりん

りんりん

そうなんですよ、、田舎だからですかね?変なおばあさんたち多いです、、😵

• 2月9日
えんがわ

触んな!!!!!!!!
って叫びたい☹️
追いかけて捕まえて死ぬほど文句言いたい😫
わたしそれずっとふつふつ思い出してふつふつむかついて
眠れません🥺

• りんりん

りんりん

そうなんですよ💦💦
    結局寝れましたが、寝るまで、ムカムカしてました😭😭今思い出してもムカつきます笑

• 2月9日
へこ

感じ悪すぎますね💦
私もそんなん言われたら、なんか言い返したくなっちゃいます…🥶

• りんりん

りんりん

言いたかったけど、咄嗟に出てこずでした😭
    ほんっと、そんなこと言われて不快になりました😭💦

• 2月9日